スーパーポリリンホワイトニング導入しております。

ホームページのホワイトニング欄にも記載しておりますスーパーポリリンホワイトニング、当院でも導入しています!

こちらは、オフィスホワイトニングといわれる、クリニックで行うタイプの、歯の白さを出すのに効果的なホワイトニングです。

従来のオフィスホワイトニングは、患者さん自身が自宅等で行うホームホワイトニングに比べ、効果的であるがために、知覚過敏症状や、食事制限があり、施術できなかった方もいました。

スーパーポリリンホワイトニングであれば、どんな方でも、制限なしで、歯にやさしく効果的なホワイトニングを行うことができます。

僕自身も、行いましたが、白く透明感が出ると共に、歯の表面がつるつるとして、とても気持ちが良いです。

費用(2021.5月更新)

1回目8800円

2回目7700円

3回目以降5500円

税込価格

とさせて戴いております。

1回の施術で2回照射を行います。

僕の開院前の職場でも導入しており、とても良かったので、当院でも導入することに致しました。

施術を受けた感想では、2回くらい行うと白くなったなと自分でわかるほどの効果を感じました。

是非効果を実感してください。

より迅速に効果を求めたい、知覚過敏や食事制限を気にせず歯に優しいホワイトニングをしたいという方は、一度お問い合わせください!

お待ちしております。

関連記事

年末年始のお知らせ
2023.12.19 年末年始のお知らせ
夏季休暇のお知らせ
2023.08.09 夏季休暇のお知らせ
臨時休診のお知らせ
2023.06.01 臨時休診のお知らせ
ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ
2023.04.29 ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ